忍者ブログ
まず最初にaboutをお読み下さい。 同人系、二次元創作などの気まぐれ絵かきブログです。 イラスト・画像など、 扱っているモノの無断転載・掲載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10 (Fri)


我が家のP4。
ナゼカペンタブとうつしたかった(笑)
ペンタブはたまにというかしょっちゅうペンが脱線します。。。
特に髪の毛の時とか。

拍手[0回]

PR
2009/10/26 (Mon) P4 Trackback() Comment(0)
P4 陽介 
簡単にトーン(?)と文字をセッツ!
影ってかっこいいですよね・・・!!

私けっこうネタバレ系見ちゃう方なんですけど、早速真犯人も分かってしまったという。
姉がネタバレ小説えおみており、「真犯人ってこの人じゃね?」とか言ってたんですけど、
まさかのまさかであってたんですよ(^w^;)
すげー!!みたいな

拍手[0回]

2009/08/01 (Sat) P4 Trackback() Comment(0)
P4 陽介 下書き

影陽介だよ!
手とかやっぱ描くの楽しいなぁ、って(≧∀≦)"""/
顔が苦手
じゃ、あんまり意味がないですけど(汗

拍手[0回]

2009/08/01 (Sat) P4 Trackback() Comment(0)
P4 雪子

いやぁー、ついに買いましたよ!!
P4!!けっこうやりまくって、一日中やった日も。。。
陽介が好きなので、陽介のトコばっか行ってました。
ペアを組むときに選択が「陽介」があったので選択したら、千枝に止められて雪子に。
いや、雪子もカワイイですよ!!いいんですけど、陽介がいいんです(v`*):*.*`,.,,
男好きですから!!!(←オイ

まぁともかく、これからP4をやっていくつもりなのでイラストを描いていきたいと思います^^

あ、そうそう。公式サイトってありますよね。
雨の日の(サイト内の)夜12~12:30までぐらいにマヨナカテレビが押せるんですよ。
あんまり、期待はしない方が勝ち組だと思いますo(^▽^)o
私は一応親に許可をとりましたー。
深夜ですからネ。

拍手[0回]

2009/07/31 (Fri) P4 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]