忍者ブログ
まず最初にaboutをお読み下さい。 同人系、二次元創作などの気まぐれ絵かきブログです。 イラスト・画像など、 扱っているモノの無断転載・掲載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10 (Fri)
もとなり 冬仕様

・・・何でしょう、この絵は\(^p^)/
いっつもイラストかいておいて放置ぎみな件について。。。
「我ながらだらしないぃぃぃ!!!!!」と思う^^;

というかもう2010じゃないですか。
あ、はっぴーにゅーいやー♪ですネ!
あー、冬休みの宿題おわってなくてー・・・、もうどうでもよくなってきたー・・(オイ
なにげ絵がかきたくなってくるんですけど、らくがき程度のなにもかけない状態。。。

拍手[0回]

PR

あー、初めてPCで描きました!!お市です!
いやぁ、やっぱお市ってカワユイですよねェ。
でもアニメ版はけっこうガッカリクオリティーでした。。。
まことにがっかりです(^_^;)

そういえばアニメ2期やりますね^^
2010でしたっけ?まだまだ長い・・・・・。
BASARA3も買うかもしれません~。
公式ホムペ見た時に、「え?家康が主人公??ぇぇぇえええ、なんか成長しとるー・・・、誰?」
こいつ誰だよ、みたいな。
マジで思いましたよ、しかも石田三成が新キャラで出たという・・・・!
でも、無双やったことないけど無双のほうが三成はかっこいいと思う私。
あれ、三成ってこの漢字だっけ?分からん・・・。
まぁ、とりあえず不良ヘアーですよ。

長々すいません、では今日はこれで(^o^)

拍手[0回]

50ea9277.jpg













昔に描いたナリ。
フィルターだのなんだのやってたら
こんな風になった(>_<)
日曜日がテスト勉強のがんばりなのに・・・・。
火曜日からなんですよ、中学に入って、初の中間テスト。
中学生って忙しいですね~^^ぅ

まぁ、毎朝アニメみて、テスト終わったら、また更新でもしよ!!

戦国BASARAのDVDほしい。。。。
毛利君と長曾我部君のおまけアニメが、めちゃめちゃカワイイのですよ!!
おもわず興奮して、学校行くときもハァハァしてました(笑)

そういや、アニメ見てたら、この戦国BASARAのDVDがハガキに送るコトによって
3名様に当たるそうです!!
     5月29日必着だったハズ!!
もち私も送ります(^o^)
今日送る予定っス~><

みなさん急いでくださいね!!
多分、戦国BASARAのアニメで検索して、公式で宛先とか載ってるはずなので
要チェックですよーvV

戦国BASARA 一巻(←漢字?) 7月1日発売です。

拍手[0回]

幸村 ピンク

いきなりピンク\(^q^)/
挨拶を・・・・!!

というわけで次に挨拶しますです!
さらば~

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]