忍者ブログ
まず最初にaboutをお読み下さい。 同人系、二次元創作などの気まぐれ絵かきブログです。 イラスト・画像など、 扱っているモノの無断転載・掲載禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)
悪魔 オリジナル 色加工

色塗り終わりです~。というか、けっこう前に終わったんですけどネ。。。
なんか今回はあまり気に入ってません。やっぱカワイイ女の子を描くのが向いているのかなぁ、と。
いや、これでも大変でした(^o^u)
一度髪の毛を塗ったのです、が。
ぼかし を使い、まったくレイヤーとかやらないのでまとまりにならず
違和感が感じるような風になってしまったのでやり直ししました(^_^;)

拍手[0回]

PR
悪魔 オリジナル

悪魔(オリジナル)の下書きです。
見にくくてすいません・・・・・。まぁ、もう色塗りしたんですけど今回はちょっと
微妙でして・・・・・・(汗
髪の毛が細かかったのかな??
とか思ったりするんですがね(T_T)

拍手[0回]



色塗りかんりょーっっです!!

はい、そうです。ただ ぼかし をつかっただけなのですーー^^
でもふんわり感があ、あるよね?(^q^)/

最近P4にハマリなのでゲーム買おうかと。
でもって、P4のファンサイトあるじゃないですか。
それに登録したいなぁ、と思っています(^^)
でも、色々審査みたいのがあって、なかなか読むのが大変です(汗

まぁ、がんだりますよ!!

拍手[0回]

オリジナル

見にくくてスイマセン。。。。
やっぱ薄いなぁ、とは思うんですが、まぁピンク色ですからネ。

そのうちに色塗りすると思います。・・・・多分
レイヤーとかなんとか、よく分からないので「ぼかし」を使います。
すごいやりにくいですが、それしかないので(^_^;)

拍手[0回]

ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター♪

この曲好きです。
ホムペ行ったんですけど、イラスト素晴らしいです(^o^)
いつか描けたらなぁ。
PCはペンタブ(けっこう新しめ)あるんですよ。
でも、完全版(?)じゃないからガイドついてないしで・・・、
トーン種類ないし、やり方が全く分からない状態です・・・・(-_-)

これは、スキャナで。
といっても印刷機なんですけども。

お金ないんですよ^^

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]